笑顔のすばらしさ

笑顔のすばらしさ

笑顔の画像

先日、友人の子供たち(2才と4才の女の子)に久しぶりに会いました。

半年でびっくりするくらい成長していた二人。

そして愛くるしいその笑顔に、心が癒されました。

 

「大人になったら親孝行してね!なんて親がいるけど、とんでもない。

 子供は、赤ちゃんの時に見せてくれるたくさんの笑顔で、一生分の親孝行を既にしてくれているんだよ。」

 

とある焼肉屋で出会ったおばちゃんが、熱く語ってくれた言葉をふと思い出しました。

笑顔って本当に素敵ですよね。

それだけで人を幸せな気持ちにさせるパワーがあります。

無理やり笑顔を作るだけでも、プラスな気持ちになる作用があるそうです。

 

学力向上はもちろんですが、

生徒たちが笑顔になれる教室運営を目指していきます。

お問い合わせ

    お名前 (必須)

    必須項目に記入もれがあります。

    必須項目に記入もれがあります。

    電話番号

    必須項目に記入もれがあります。

    メールアドレス

    必須項目に記入もれがあります。

    ※確認のためもう一度入力してください

    確認用のメールアドレスが一致していません

    学年


    必須項目に記入もれがあります。

    学年


    必須項目に記入もれがあります。

    希望科目(複数可)

    数学(算数)英語国語理科社会ことばの学校速読ロボット教室プログラミング教室

    必須項目に記入もれがあります。

    希望曜日(複数可)

    必須項目に記入もれがあります。

    希望時間(複数可)

    15:30~16:3016:30~17:3017:30~18:3018:30~19:3019:30~20:30

    必須項目に記入もれがあります。

    ご要望(任意)

    上記の内容を確認して確認・送信ボタンを押してください。